2012-12-29

結婚しました!


 
2012年12月21日北海道神宮で結婚式を挙げました。これまでずっと天気が悪くて雪が降っていたのですが、この日は、日ごろの行いが良かったのか、ほぼ晴天ですばらしい式を挙げることができました。来年は良い年になるように仕向けていきたいと思います。
 
式で使った三々九度の杯です。24K(メッキ)でびっくりしました。非常に記念になります。
 
式の後、LE BAERENTHALにて親族交えての食事会をしました。Wedding Treeはツマの手書きです。手前のはリスのマスコットで、ツマのお母様が宿泊したホテルでたまたま見つけたお気に入りのリスであります。けっこうリアルで可愛いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿