2013-01-01

2013年元旦

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

これまで写真だけだったこのブログですが、
結婚を機に文字を入れることにしました。

今年はどこでどんな瞬間を撮ることができるのか楽しみです。


お正月を実家で過ごすための、とちぎからの長旅中に、オットの車が7万キロになりました。
外気温も7℃と幸先が良さそうです。
 インスパイアちゃん、今年も安全運転に努めるので、どうか壊れないでよろしくね。

そして、このブログを見て下さる皆様にとっても良い一年になりますように。



【実家のお正月2013記録編】

母の祖父の持ち物だった天神様の掛け軸
 両親の結婚式@富山福祉会館の三々九度で使った杯










お屠蘇の代わりの、神宮の結婚式で頂いた御神酒




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿