2013-02-04

年末のお散歩

 
少し前のことになりますが、宝積寺駅周辺をお散歩してきました。
 
近所の公園でリス見っけ!!!
 
 
新しい土地に引っ越してきて、まだ知らない道がたくさん。
いつも通らない道を試してみると、神社がありました。

 
砥鹿神社。
 
 
文字が読めるよう工夫して撮るべきだったけれど、私には難しそう。



 
最寄駅である宝積寺駅。
内装にふんだんに使ってある木材のニスのにおいが、だんだんクセになってきました。住めば都。
田舎っぽさと田舎の精一杯の背伸び感が独特の栃木。
アスファルトに無造作にささった大谷石も、今はもう気になりません。
 
そんな、週末のお散歩が習慣化してきた今日この頃です。




0 件のコメント:

コメントを投稿