2013-04-30

日帰りで那須へ

4月末に、珍しく2人の休日がそろったので、那須へドライブに行ってきました。

引っ越して、ふらっといけるはずの距離になったのに、まだ一度も行っていない那須。

なので、まずは分かりやすい那須ガーデンアウトレットへ。

何度か行ったことのある佐野より近い。。。信じられないけれど、やっぱり近い。
あらためて、北方に引っ越してきたんだと実感。

アウトレットのあとは、私のわがままでとあるパン屋さんへ。

3年前のCasa BRUTUS12月号に載っていて気になっていたお店へ行ってきました。

雑誌を買ったときは、まさかこんなに気軽に行ける場所になるなんて思ってもみなかったなー。
そして、この3年前のCasa BRUTUSは何度読み返しても楽しい~。

さて、念願のお店はこちら。
 石釜パンのNAOZOさんです(ペンションの紹介より・ 食べログより)。

お店の入り口はこんなかんじ。
焼き上がり時間などがドア左下のボードに書きあげられています。

私達が行ったのは昼過ぎだったので、ベーグルを購入。
次は午前中に家を出て、バゲットを買いに行きたいな~。

ちょっとしつこいかもですが、名残惜しいので帰りの一枚。
 
 
そして、夕食。
アウトレットの農産物直売コーナー「那須ロコマーケット」で購入した、
トマトやレタスと一緒に食べました。
翌日の朝食用だったけれど、我慢できず夕食に登場。
きっとヘルシーでいい夕食になり結果おーらい。

違う種類を一つずつ買ってきたので、ベーグルは5種類あります。
このパンの中にチョコや粒あんが丁寧に入れてあって、やみつきになります。
プレーン用に、生ハムやクリームチーズを用意しておけば良かったな・・・。
 
これまで、JUNOESQUE BAGELのサンドが一番と思ってきたけれど、
今度からこっちになるかも。
 
・・・さらにしつこいけど、バゲット早く食べてみたいな(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿